こんにちは!
 
「もっている」という
表現を最近はよくしますよね!
 
何をもっているのか、
って人それぞれ違いますが、
 
Jr.は、必ずパパのグッズを
ガチャガチャで当てるのです!
 
もってるJr.
 
ゴソゴソ
誰かな?!
 
 
 
パパだ!!!!!!

 

 
 
下のマグネットもですが、
シークレットグッズなのですが、
こちらはなかなかパパが出なくて、
 
最終戦だったので、
ちょっとこちらも欲しくなって、
たくさん買ってしまいましたが、

当たらず、しょんぼりして帰宅したのです。

 

本当、かわいいラブ

 

 
その話を帰宅した主人に話しをしたら、
 
主人があっそうだ!
とバックをゴソゴソ。
 
なんと、ファンの方が当てて、
子供さんにと
球団スタッフさんを通してくださったそうです。
 
この場をお借りして感謝を申し上げます。
 
ありがとうございます。
 
大切に大切に我が家の冷蔵庫に貼ってあります。
 
お心遣いありがとうございました!
 
でも、ファンの方にも
主人のグッズをもっていただきたいので、
今後はどうぞ、お気遣いなくでお願いします!
でも、ありがとうございましたラブラブ
 
また来シーズンもかわいいグッズが楽しみです!
 
今日も素敵な1日になりますようにラブラブ
 
虹サチあれ虹