こんにちは! 
 
 凛々しい主人ですねー!

雑誌整理をしていたら出てきました🥰

「人生は遅咲きがおいしいんだ、
 小さくまとまるんじゃねー」

歌手の若旦那さんの札束という曲の歌詞です。

なんか、ぴったり。笑

 

遅れてきた天才打者

の表現や、

以下の、
「指示どおりに打たないので
 あんなに怒った選手はいない」


まさに、
小さくまとまらず、
大きく育ってますよね。笑
 


高校まではのびのび自由に、

人生で1番怒られたし、きつかった
という大学時代を経て、

今の青木宣親があると思うと、
絶妙なバランスで素晴らしい人々に出会い、
認められ、成長してきたのかなと思います。

俺はツイている、運がいい

よく言います。

私もそう思っているし、
思い込んでるし、
言い続けています。

物は考えよう

上手いこと表現するなぁと思いますが、
本当にその通りだと思います。

子供にも伝えているのですが、
なかなか伝わっているのか、いないのか
わかりません。苦笑

まぁいっか!おねがい
元気で、毎日頑張っているなら、
それで十分だねラブ

と、悶々と考えた後、
いつも思うのです。

それの繰り返し繰り返しニコニコ

今日は私の住む地域は、天気がいい‼️

それだけで幸せだ爆笑

皆さんも小さな幸せありましたか?
いや、無理矢理見つけるのですニヤリ
何が見つかりましたか?
虹サチあれ虹