野球小僧のJr.。

 

春休み中も野球漬けの日々でした。

 

公園でもお友達とキャッチボールから

野球の練習から、私も半日付き合い、

夕方には燃料切れ、、、という日々でした。

(Jr.はまだまだ元気😭)

 

神宮に行った時、

ストラックアウトに挑戦しました!

 

インスタでのストーリーでは、

ブツ切れでアップしてしまったので、

一部始終をご覧ください♪

 






投げ方などは、

パパは、もっとこうした方がいいけどなー

とか言っておりますが、

まだ自分流、自分で考えたらいいと言って、

見守っています。

 

パーフェクト達成後も、

良く分かっておらず、

残り2球を投げることに集中していたJr.。

よくわかりません。。笑

 

投げることが楽しいようです。

 

この先はどうなるかわかりませんが、

その時その時、好きなことがあるということは

幸せなことだと思います。

これぞ、「生きがい」ですね。

 

生き生きしているパパ、子供達を見るのが、

私の「生きがい」です。

 

午後も心穏やかな半日になりますようにラブラブ

虹サチあれ虹