大好きな神宮球場が、
さらに華やかになった週末、
 
レディースデーでした!
 
明治神宮野球場(公式)さんから
お写真頂戴しました。
 
 
私も、
自宅の用事が終わり次第、
アメリカのマネージャーさんがお仕事で神宮に来ているということで、
挨拶に伺いました。
 
かわいくセッティングされたコーナーに
不釣り合いの真っ黒な私。
慌てて家を出てきたので、
真っ黒なことに、写真を見て気付きました。
なんかすみません。。
 
 
その日は、
Jr.はお友達と観戦に行ってました!
 
そんな日にヒーロー!!

 

 
かっこいいパパの背中を見せてくれて
ありがとう!

 

今までなかなか調子が上がらなかった時、

チームメイトに助けてもらった分が

溜まっているので、

まだまだ頑張ってくれると思います!笑

 

チームプレーって本当に素敵!

感激しますよねおねがい

 
少し前、
私たちが少し落ち込んでいた時も、
子供達はよーく見ています。
 
きっとそんな気持ちを察してかはわかりませんが、
Jr.が私の携帯の壁紙を勝手に変えていたのです。
 
自分の顔を両手で中央に寄せ、
とんでもなく面白く変な写真。
 
私が携帯を手に取ると、
娘とJr.がニタニタして顔を見合わせています。
 
画面が明るくなると、
その画面。
 
ぶーーーーーーーーと笑ってしまいました。
 
数日後、
パパが帰って来たら、
ねえ、ママの携帯見てーーーーって。
 
今度は私たち三人で顔を見合わせニタニタ。
 
なにこれー爆  笑とパパ。
 
こんな些細なやりとりにとっても救われるのです。
 
それから調子も上向いてきた幸運の変顔、
ずっと変えていません。
 
今日お休みして、
明日から交流戦はあと6試合。
GoGoSwallows!!!!!!!!!
 
皆さんも素敵な1日をお過ごし下さいラブラブ
虹サチあれ虹