今日6月20日はJr.の誕生日。

 前日の6月19日は父の日。


 6月19日の朝、

早朝6時からマッサージをし、

数時間後、神宮へ出発する前に、

子供達がプレゼントとメッセージを渡しました。

 

 

 
いつもメッセージカードだったので、
何か変えたいねーと娘と話し、
素敵な写真をスポニチさんからいただいたので、
贅沢にこの写真パネルに書こう!となりました。
スポニチさんありがとうございます!
 
数年前までは、パパいつもありがとう!
という一言と、少しのメッセージだったのに、

今年は、
私の書くスペースがなくなってしまうくらい
たくさんメッセージを書くまでに成長しました。笑
 
このメッセージ、私も読みましたが、
本当に泣ける。素敵な言葉たちが並んでいました。
 
キーワードは
「勇気」
 
二人ともパパから勇気をもらっているのですね。
 
そばで見ているだけで、
一緒に生活する中で、
勇気をもらう、与えるって
本当にすごいことだと思います。
 
子供達は、
プライベートのパパも見ているわけで、
そこでも子供達を前向きにしてくれるような声がけ、
関わり合いをしてくれていることに、
感謝しかありません。
 
Jr.9歳の誕生日前日の父の日の19日。
(紛らわしい笑)

 

お誕生日会として、

お友達と久しぶりに観戦に行きました。

 

その日にホームラン!

チームもたくさんのホームランが飛び出し、

Jr.も大喜び!

 

「ほら!Jr.の誕生日を祝って

 たくさんの選手が打ってくれたのだから、

 9歳、頑張らなきゃね!」

 

なんて、ちゃっかりJr.を乗せるために、

そんなこと言っちゃったりなんかしちゃって。笑

 

やる気みなぎっていました。

Jr.の憧れ、野球選手に感謝ですキラキラ

 

 
(試合後の一瞬を激写)
 
試合後のスピードくじ。

 

 

 

お友達も野球っ子ばかりで、

試合を楽しんでくれてうれしかったですラブラブ

 

ミルウォーキー生まれのJr.。

黄疸自宅治療で大変だったことは、

「うちの夫はメジャーリーガー」に書いてますので、

省略。

 

 

すっかり野球小僧のJr.くん。

 ピッチャーもキャッチャーもやります☺️



勉強も遊びも野球もしっかり頑張って、

お友達や近くにいる人に、

「勇気」や「思いやり」を届けられる人に

なれたらいいねキラキラ

 

本人がそう望むなら、

こちらもいつでも味方であり、

見守りたいと思いますラブラブ

 

Nori、娘、Jr.、

いつもありがとう虹

 

すべてのお父さん、

お疲れ様ですキラキラ

そして、皆さまに、

虹サチあれ虹