お久しぶりです!

 

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

 

更新が滞ってしまい、

すみません!

 

昨日発表となりましたが、

主人が

関ジャニ∞さんの「喝采」

Documentary Series ♯1

に出演させていただきました。

 

 

関ジャニ∞ 「喝采」

 

 

 

歌詞の一つ一つが、主人の人生、想いとリンクして、

胸と目頭が熱くなりました。

 

でも、この曲は、

頑張って毎日を生きる人、

戦っている人(ようは全ての人)の

心に響きます。

 

歌詞、全てが良い!

 

頑張る人に、報われてほしい。

 

それは、いつも思っていることです。

 

こんなに毎日、突き詰めて、考えて、

時間を費やしている人を隣で見ていると、

本当に報われてほしいと心から思います。

 

でも、それは一人一人みんなそうなんです。

 

その人の世界があって、

その中でみんな必死に頑張っています。

 

その頑張りが報われてほしい。

 

でも、それって、

まずは、自分自身を認めて、

讃えて、褒めてあげることが

一番の報われることだと思っています。

 

拍手喝采の未来であれ

 

という歌詞がありますが、

自分自身に拍手を!

自分という舞台に立って、

自分という観客が、舞台にいる自分に向かって拍手を送る!

それができたら、

心はスッと軽くなりますね。

 

あの日の僕に何を言う

 

という歌詞も、

幼い頃の自分に

胸を張って会える自分でいたいと思えました。

未来は変えられるから。

 

主人が色々なものと戦っている今、

この喝采と出会えたこと、

喝采を聞いて主人を思い起用してくださったこと、

全てが必然で、また主人自身も背中を押されたと思います。

 

年齢はただの数字

 

スポーツの世界だと、

そのまま受け取れないかもしれないけれど、

あえてそう心から思い、

その見えない壁と戦っている主人を、

最後まで応燕しようと思いました!

 

前職で、スポーツを担当していたので、

エンタータインメントでご活躍されている方々とは(ここではジャニーズさんを意味します)

お仕事をご一緒する機会はほとんどなかったのですが、

唯一ご挨拶をさせていただいた、関ジャニ∞さん。

ロケのお仕事を、横山さんと丸山さんと

させていただきました。

お二人とも素敵な方でした!

横山さんも、私に話をふってくださり、

耳をかたむけてくださいました。

丸山さんは、ニコニコと素敵な笑顔で話をしてくださいました。

15年の月日が経って、

このような形でさらに関われることができ、

もう私は完全なeighterです!

 

関ジャニ∞様、eighter様、関係者の皆様、

ありがとうございました!

 

昨日は昨日、

また新しい1日の始まりです!

 

いかに切り替えられるか、

自分の人生をどう操るか。

腕の見せ所ですね♩



 

虹サチあれ虹