皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

オフに入ってもせわしない毎日ですが、

毎日結果を突きつけられることからは解放され、

気持ちゆとりがあること実感しています。

 

改めました、

2022シーズンが終了しました。

 

本当にたくさんの応燕、ご声燕をありがとうございました。

たくさんの温かいお言葉も届いていました。

心からの感謝を申し上げます。

ありがとうございました。

 

最後は残念でしたが、

私は、最後まで諦めず

手のひらではなく、

腕の付け根の奥深くが筋肉痛になるほど

応燕できたことがとても幸せでした!

感謝しかありません。

本当にありがとうございました!

 

 

しかし、熱戦翌日は、

やはり気持ちがズーンと落ちていたのですが、

朝にいつも配達してくれるヤクルトレディーからの

届け物に心温まりました。

 

 

 

 

お礼とお詫びは早めに!(今回はお礼)

といつも両親から教えられてきましたが、

翌日朝に。。泣き笑い

本当に素敵な会社、チームで働けることに

改めて感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。

 

本当にありがとうございます。

 

神宮で行われる日本シリーズも、

本当に美しかったですね!

 

松元コーチの奥様から子供達がいただいた、

こちらのアイス!

とても美味しかったです!

名前がわからない。。

ずっと気になっていたのですが、

もちもちしていておいしかった!!

来シーズンもあったら、絶対食べたいものです♩

(イチゴがベロみたいでかわいい)

 

 
まるやマロンパフェ(丸山選手プロデュース)を
絶対に食べたかったのですが、
次の試合もあることを信じて食べませんでした!
ゲンを担いだ私の判断に後悔なし!
来年もあることを信じて!
 
最後は、
神宮で行われる日本シリーズで
スタメン発表の貴重な動画を載せます!
 
去年は東京ドームでしたし、

神宮の試合でスタメンは今年初でした。

感慨深く、感謝の思いでいっぱいです。

 

 
 
全ての方々に感謝です。

主人は、

もうすでにトレーニングもケアも始めています。

 

飽くなき探究心、情熱にいつも頭が下がります。

 

私も頑張らなきゃ!と思わせてくれます。

 

心から主人にお疲れ様という気持ちと、

ありがとう!という気持ちを伝えたいですニコニコ

 

オフも楽しんで更新頑張りますね♩愛

 

虹サチあれ虹