なぜ昨日かと言うと、みんみんと共に寝落ちしてしまったから汗
職場の保育園のうんどう会でした。
私は2歳児担当なので、イヤイヤ期真っ只中ドンッの子供たちと毎日楽しく格闘しています音譜
「かけっこ走らなーい!」
「ママがいぃ~!」となかなかのドタバタ具合でしたが、本番になるとみんな落ち着いて、ニコニコと楽しんでる姿を保護者さんに見てもらえて良かったドキドキ

2部(3.4.5歳児さん)では裏方なのでずっと立ちっぱなしで疲れたけど、リレーは白熱して竹馬では泣かされ、楽しかったなニコニコ
職員も一丸となってみんなで作り上げたうんどう会は達成感もあったし
園長先生のコメントでじーんとして、
いい職場だなぁと思いました合格

頑張ったご褒美にお迎えまでの少しの時間お一人様カフェ!
{E3E1536D-1E68-4B51-AACF-13A82518A857:01}


手帳ミーティング!

あな吉さんの手帳術をご存知でしょうか。
何でもかんでもふせんに書いて貼る!
というもの。(ほんとはいくつかルールがあるけど、1番かいつまんで言うとこうなる)
まだ今年の無印手帳を使っていて、移行中なので2冊あります。
これをうまく1つにまとめてスーパー手帳ができれば、ごちゃごちゃの頭の中がスッキリとして、やるべきタスクが一目で分かるんですって!

まだ使いこなせてない私が言うのもなんですが、忙しい人ほどおすすめです音譜