あちこちで台風の被害が出てるようですが、私が住んでるところは風が強かったくらいでした
楽しみにしていたセミナーがこれ
健康の裏側ダイジェスト!
牛乳のこと、ワクチンのこと、フッ素や健康とは?
すごく気になる内容で本当に楽しみにしてたんですが、台風台風の為泣く泣くキャンセルして娘とのんびり過ごしました。

追いかけて~というように誘いに来たり、仕草や声で何となく伝えようとしてる事が分かって嬉しいし、成長の早さにビックリです音譜

最近バタバタしてたからのんびりできて私もみんみんからパワーをチャージしてもらった感じ。

旦那さんも私もひと山越えたし、JRが止まるから早く帰って来れると言うことで
晴れの合間に駅前のケーキ屋さんに行ってきました!
1日缶詰もしんどいもんねー。

珍しく晩ご飯の前にケーキを頂きましたコーヒー
{CA9D26AC-5411-4C33-9D07-D6A8F1628BB4:01}

旦那さんにはショートケーキと、私には大好きな紫芋のモンブランです。
めったに食べないけど、たまにはこういう団欒もいいなぁと思いましたひらめき電球

今月こそは家族でキャンプ行きたーい!
泊まりが無理ならBBQでもいいな☆