安部総理から総選挙の事が発表されましたね。
GDPも+2%と言われてたけど、蓋を開ければまさかの-1.6%
まだまだ厳しいけど、なんとなーく、少しずつ景気は良くなっていくのかも⁉️という淡い期待があったんだけどなぁ

アベノミクスて結局何だったんだろう?

お坊っちゃまがあれやりたいな!これもやりたいな!と言って、面白くないからうまくいかないから

やーめた!
と言ったのと同じ事に思えてしょうがないわ。

国民に是非を問い解散→総選挙

潔いつもりかもやけど、選挙にかかるお金も国民の税金でしょ⁉️

ポケットマネーでしてくれるなら文句はないですけど!

子どもが生まれて、少しでも暮らしやすい世の中になればいいなぁと思います。今のままだと次の世代の世の中がどうなっていくか不安だー。

私たち若い世代もしっかり関心を示して見張って、
おかしい事があれば声をあげていくのが大切なんじゃないかな