2015年の抱負は?【投稿すると豪華人気家電が当たる♪】ブログネタ:2015年の抱負は?【投稿すると豪華人気家電が当たる♪】 参加中
明けましておめでとうございます。
2015年になりましたね!

毎年年末にはバタバタしてしまうのですが、31日に実家から戻りのんびりしながら新年を迎えました

今年も自分の人生の中で大きなターニングポイントになる予感‼️

まず、仕事を辞めます
今まで途中バックパッカーをしていた2年半を抜いて約10年保育士として働いてきました。
小さい時からの夢が叶い責任とやりがいを感じながらやってきましたが、お母さんになり仕事や家事そして子育ての両立はかなり厳しく、バタバタの毎日を過ごすうちにこれでいいのか?と考えるようになりました。

娘は本当に可愛らしく、生命を輝かせながら今を一生懸命に生きていて

この大切な時間を無駄にしたくない!
もったいない~
と感じるうちに正規社員として働くステータスより、収入が減っても家族との時間を大切にしたいと思えるようになったんかな

どの占いをみても、しし座は転職とか新しいことを始めるのにベストな時期って書いてあってうひひ

春からはやりたい事にいろいろチャレンジしてコレ!という物を見つけて深めていきたいな~と思います‼️

{E45EE795-DE3D-4390-AF0F-919FAE58C18C:01}


アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~