ブログを始めて数ヶ月。
やっぱり投稿頻度がさがってきたなー!

日々過ごす中でこのネタはupしたい
と何かしら起こってるんですが

あった事をまとめて文章にしようとすると
尻込みしてしまう。

ついつい後回しにしてしまって、旬を逃すという流れになってしまっています


最近は年度末の会議に向けて、1年間をまとめた資料を作っていたのですが

主語がないね。
この文章とどこが繋がるか伝わらへんから
こう書いてみたら?
と、毎日添削してもらってやっと完成

私の拙い文章から伝えたい事をうまくまとめ直してくれるチーフと補佐には本当に感謝の言葉しかありません

ありがたいと思う一方で、
これ、ほとんど私書いてないんじゃ
という焦り?がっかり感が残ります。

昔からね、どーにも文章を書くのが
ニガテなんです

結構本を読むのは好きで、いろんなブログやらFacebookでわーおもしろい、こんな風に楽しく思った事を伝えられたらいいなぁ~と思うけど

どうやって書くかは分からないのです

もうこれは書いて回数こなすしかないのかな。
元々文才がある人が羨ましかった。

でも、
それも含めて私だから

ま、いっかー

頭であれこれ考えず、思った事を適当に発信していけたらと思います