梅雨の時期って湿度も高くて
心もジメジメしがちですよねーあじさい

私もつい娘や夫くんにイライラしてしまいます
そんな時はてるてる坊主 がオススメです!
えー雨降ってないけど⁉️と思われる方もいるかもですが、

野口整体×シュタイナーの山上亮さんが
新聞紙をビリビリ破くとか、てるてる坊主をつくるときに、首にひもをギリギリと巻きつけるとか、そんな「発散」で、こころまでジメッとせずにすごすことができる
とおっしゃってました。

何だか鬱々として自家中毒になりそうな時は、大人も子どもも一緒になって発散できたらいいですね


{71D885D2-F54D-4189-8930-61BB20BBB15A:01}
写真はMaManさんからお借りしました。

こんなデコったのも可愛いですね

私も帰ったら娘と作ろうかな~