週末は旦那さんがお休みを合わせてくれたので、ずっと行きたかった川へ!

着いてから娘用のライフジャケットを忘れたぁと気づいた汗

まぁそんな深いところは行かないしいっかー。

ラッシュガードはモンベルで発見しました。ポップで可愛らしい色!
水着だけで素足も何なので下はステテコですがためいき


自分の荷物は自分で持ちます☆

枝を集めて火を起こしながらちょっと水に触れてみると…

冷たーいキャハハおんぷ
持ってきたスコップでちょっと石をすくってみたりとちょぼちょぼ遊ぶ

そして食べるおにぎりナイフとフォーク

ちょいちょいおっぱいをはさみつつ
また遊ぶぞう




まだ小さいのでそんなに激しくは遊べませんが、周りにいた知らないお姉ちゃんたちが結構ダイナミックに遊んでたので刺激的だったのかなぁキラキラ

急な斜面を登ってショートカットする事に。始めはいつも通り

「かぁちゃん、抱っこ~!」と言っていましたが、
ここは危ない!自分で行かないと!と分かったのか
「足はこっちに置いて」
「とーちゃんが迎えに来てくれたら手を伸ばすんだよ」
という私の声に小さく頷くと

ぐぐーっと手を伸ばして太い根っこにぶら下がろうとしてる~!?
しかも懸垂してる!!え゛!え゛!え゛!

おぉ~すごーーい!

私は下からほぼお尻を支えていただけ。

娘の勇ましい姿を見て
ちょっと感動すらしましたよ!

親ばかかもやけど、いいんです!!
すごい!カッコイイ!と褒められて
「ビューンしたね、しゅごいねぇかおLOVE」とまんざらでもないみんみんキラキラ




こんな小さくても本気スイッチ入るんやと目の当たりにして
私も何かしないと!と思いましたキラキラ

毎日の生活に流されて本当にやるべき事を見れてなかったなぁ

逃げの常套句
忙しくて苦笑
ってずっと言ってたなためいき

いやいや、ここらで本気だしてかないとガッツ

今ならできる気がする~

どんな風に変わっていくかはお楽しみにおんぷ










ちょっと逞しくなりましたLOVE