朝型美人塾堀内瑠美さんのブログに書いてあった先送りにする人。

わーコレ私のことやん汗

今決めた方がいいんやろうなぁ
でももう少ししたら変わるかもやしなぁ

他に優先することあるしなぁ


めんどくさいなぁG

といろいろ思ってたんです


でも最近同期のみつえさんがベビマサロンをオープンされることや、娘の逞しい姿を見て

これじゃいかーーん!と奮いたっていた時のこの記事。

やっぱりねタイミングなんだわぁと思って後回しにしていた諸々に手をつけました!

まずは、
ベビーマッサージサロンの名前!

nacco(ナッコ)で決定しました!!

ずっとサロン名を悩んでて、あれこれ考えるけどピンとこなくて。。を繰り返していましたがついに私っぽい素敵な名前に出会えたと思っていますキャハハ

由来は次回にでもおんぷ
そして、プレオープンに向けて実習して頂けるママさんも見つかりましたきゃーきゃー

あとはやるだけやー!
ママもベビーもベビマをツールとしてニコニコ笑顔になる
素敵なサロン作っていくぞーぅキラキラキラキラ

プレオープン中は期間限定、スペシャル価格で体験して頂けるようにしていきます

詳細はまた追ってご紹介いたしますので、ベビマやってみたいなぁと言う方、お楽しみにお待ちくださいねLOVELOVE