先日お誕生日を迎え家族にお祝いしてもらいました!

去年から今年にかけて変化の多い1年ですごく目まぐるしい感じやったけど、やりたい事が見つかって動き出せたのは良かったなぁと思っています好
数秘でいくと
1スタートから2協調に入りました☆
ちなみに色はオレンジ。
やり始めたことが少しずつ形になっていくそうなおんぷ 楽しみだ~♪

この日は朝から夫が何やらキッチンでゴソゴソしてる…?と思ったら
チャパティーーー!!


夫と世界旅行中によく食べてたなぁ
言わば私たちにとって思い出の味なのですきらきら!!
娘も小さいサイズでモグモグこの笑顔!

はしっこの尖ったとこで当たってほっぺが赤くなってますねアセアセ

娘の誕生日も近いことから、この日は保育園行っといてもらって大人デート!

久しぶりに2人で電車に乗って三宮にお出かけしました~!
私の大好きな自然食レストランあげは。でランチさくらんぼ

トアロードをうろうろしながら、欲しかったマーガレットハウエルの鞄を買ってもらいました~LOVELOVE

これからベビマの仕事を始めるのに「営業も行けてビジネスパートナーになってくれるの探そう」って言ってくれて夫の優しさに感謝ですラブラブ
カジュアルにも持てるもので初めてのピンク!!
それからモダナークカフェでバースデーケーキ代わりのお茶タイムカップケーキ



このココナッツティラミスがもっちりしっとりしててナッツ感もあり、最高に私好みの大好きな味でしたぁラブラブ

いつも思うんだけど、自分も親になって改めて両親や実家の家族に感謝しています

小さい時は病気がちで、ちょうど今の娘の年くらいには喘息で入院してたらしいもやもや

いつでも好きな事にチャレンジさせてもらったし、この両親と兄弟じゃなかったら今の私は居なかった

本当にありがとう照れ

そして、娘と夫にも!
私の家族になってくれてありがとうWハートWハート

これからもよろしくね!