シルバーウィークに入りましたね!
うちも奈良の実家へ娘と帰省していましたあひるベビマセラピストの勝間さちこです

題名にも書いたように、ついにベビーマッサージセラピストに合格しました~にこにこきらきらきらきら
これから自分のビジョンを持って働いていけると思うと本当に嬉しい!
しかも先生である桑原あずささんのブログでご紹介して頂きました♡

いろんな所で養成講座があるけど、あずさんの所で勉強しようと思った決め手はやはり!お人柄好と個人でされてる分ペースを合わせてもらえるから。

娘を連れて受講できたし、しかも途中で授乳&オムツ替えやらお弁当食べさせたり。。と本当に自由にさせていただきましたにこ
子どもとの時間を大切にしたくてベビマセラピストになりたいのに、娘に無理をさせてるともう何のこっちゃになりますもんね汗汗

これからは保育士ならではの目線で、集まってくれたママさんたちにいーっぱい親バカでわが子自慢をしてもらおう!
ちょっとしんどいなぁ聞いて欲しいなぁと思ってる人にはじっくり話し合おうおんぷ

少しでも「今日来て楽しかった」「明日からも子育てが楽しみになった」って言ってもらえるようにしたいと思いますキラキラキラキラ

そして、そして!
重大発表があります!

9月25日㈮ 神戸ハーバーランドumieで開催される笑顔で働きたいママのふフェスタの中のプチ養成講座でデモンストレーションをさせてもらえる事になりましたーー!!
わぉ♡
私が担当するのは、13:10~日本マタニティセラピスト協会が行うベビマセラピストプチ養成講座おんぷ

同期で一足先にベビマセラピストとなられたみつえさんと一緒にワンコーナーを持たせてもらうんです音符
満席のご予約を頂いてるようですが、エガママのイベントには他にも楽しいブースがいっぱい!
事前予約をされた方には素敵なお土産もあるそうなので、ぜひ遊びに来てくださいね♪♪