保育士、自然派ママのベビーマッサージセラピスト 勝間さちこのブログです☆


神戸ハーバーランドumieでベビーマッサージセラピストのプチ講師養成講座でデモンストレーションをさせてもらってきました!




プチ養成講座と言うことで、私も通ったアズベビーマッサージセラピスト養成講座の内容やベビーマッサージをかいつまんでご紹介しました。

覚えやすい歌に合わせてするのですが、歌声が聞こえ始めると赤ちゃんも「ん?な~に?」とこちらに向いてくれて可愛らしかったんですキャハハキャハハ








今回はイスに座った状態でもできる方法をお伝えしましたよ。

私もセラピストになりたてですが、子育てをしながらできる仕事ですし養成講座も子連れで通えますので
これからお子さんと関わりながら何か仕事したいなぁと思ってる方にぜひオススメですキラキラキラキラ

花ベビーマッサージセラピストって?
花興味ある、私もセラピストになりたい!
花話を聞いてみたい
という方はヒーリングサロンアズに御一報くださいね!
URLhttp://www.salonas.jp/

そしてサロンnaccoも10月のプレオープンを目指しております!
これ→ベビーマッサージやってみたいな
これ→赤ちゃんとお出かけしてみようかな
これ→赤ちゃんについて知りたい
これ→ティータイムでほっこりしたい
これ→わが子自慢したーい♡
これ→保育士のさちこさんて?お話してみたい
これ→オススメ絵本が知りたい

一つでも当てはまる人はぜひnaccoへ遊びに来てみてくださいね☆

サロンnacco(勝間さちこ)
050-5586-8038
nacco.lovebaby.info@gmail.com
(*˘︶˘*).。.:*♡(*˘︶˘*).。.:*♡(*˘︶˘*).。.:*♡

プレオープン決定しました!

日にち】10月9㈮、15㈭、19㈪
【場所】連絡をいただいた方にお伝えします
【時間】10:30~12:00
【料金】キャンペーン価格1,500円(オイル、お茶込)
【持ち物】バスタオル1枚 お子さんの飲み物





親子のスキンシップタイムを大切にしたいと思っていますので、ご自宅でもして頂けるよう覚えやすい歌に合わせて行いますおんぷ

もちろんリピーターさんも大歓迎!

お子さまを一人の人として尊重し、愛される記憶が自分を大切にする軸となっていきますよWハート


ふれあいを通して赤ちゃんだけでなくママもほっこりしませんか?

サロンnacco(勝間さちこ)
050-5586-8038
nacco.lovebaby.info@gmail.com
ぜひお待ちしています♡