ご覧いただきありがとうございます
ベビーマッサージセラピストなりたての勝間さちこです☆

秋は野外イベントがたくさんあって楽しいですね☆

谷町九丁目の高津宮で毎年行われてるインドとアジアのお祭り!アジアンプジャに行きましたおんぷ
うちからはちょっと距離あるけど、娘と電車に乗っての参加も2回目!

朝イチでぬん先生の椅子ヨガに参加したかったのでちょっとバタバタながらでしたがいつもながら雑貨も可愛くて

かつてバックパッカーだった放浪癖のある私には大変嬉しいイベントなんですラブラブ


ご飯もいろんな国の屋台みたいなんとか、素材にもこだわったマクロビの物もあってウキウキします~♪
娘も一緒に食べられるしね♡

このイベントを主催しているNPO法人ニランジャナセワサンガのシッダルタとあきよさんご夫妻が本当にいい人でね

インドの貧しい孤児のために孤児院を建て、学校を作り、最近では病院まで!
その経営は全て北堀江にある菜食インド料理Shama(サマ)でまかなっているんですよえ゛!え゛!きらきら!!きらきら!!

私も結婚する前から通っているんですが、ベジカレーが美味しくてしかも安い!!
インドカレーにはまっていろいろ食べましたが、ここのナンが今の所1番好きです♡

美味しいカレーを食べてしかもニランジャナスクールに貢献できる♪
1度行ってみる価値ありですよっGOOD


そして!

サロンnaccoプレオープンします♪
まだまだお席が空いてますよ~キラキラ

これ→ベビーマッサージやってみたいな
これ→赤ちゃんとお出かけしてみようかな
これ→赤ちゃんについて知りたい
これ→ティータイムでほっこりしたい
これ→わが子自慢したーい♡
これ→保育士のさちこさんて?お話してみたい
これ→オススメ絵本が知りたい

一つでも当てはまる人はぜひnaccoへ遊びに来てみてくださいね☆

サロンnacco(勝間さちこ)
050-5586-8038
nacco.lovebaby.info@gmail.com

日にち】10月9㈮、15㈭、19㈪
【場所】連絡をいただいた方にお伝えします
【時間】10:30~12:00
【料金】キャンペーン価格1,500円(オイル、お茶込)
【持ち物】バスタオル1枚 お子さんの飲み物





親子のスキンシップタイムを大切にしたいと思っていますので、ご自宅でもして頂けるよう覚えやすい歌に合わせて行いますおんぷ

もちろんリピーターさんも大歓迎!

お子さまを一人の人として尊重し、愛される記憶が自分を大切にする軸となっていきますよWハート


ふれあいを通して赤ちゃんだけでなくママもほっこりしませんか?

サロンnacco(勝間さちこ)
050-5586-8038
nacco.lovebaby.info@gmail.com
ぜひお待ちしています♡