たくさんの中から見つけて頂きありがとうございます!

ママも癒せる自然派保育士、ベビマセラピストの勝間さちこですニコちゃん

旦那さんの弟夫妻に赤ちゃんが生まれたのでお義母さんが関西に来ていて、普段は会えない距離だしうちにも2泊していってもらう事になりましたおんぷ

9月にはこっちから会いに行ってるし時々テレビ電話で顔も見ていたので、思ってたよりだいぶ早くに打ち解けた娘さんキャハハ

おもちゃをどんどん出したり、絵本を持ってきては読んでもらったり
何というか。。アピールがすごい・・・・


肩たたきもしましたよ~❤


近くの広場ではこれまた張り切ってストライダーまで!よちよちやけど確実に進んで新記録出ました~GOODGOOD
娘なりにいい所見てもらおうと頑張ってたようですにこ

最近イヤイヤ期で自分の思いをもどかしそうに伝える娘と、あれかこれかと対応する私たち夫婦を見てお義母さんが

しっかり親やってるんやなぁWハート
孫は可愛いし 何とか聞いてあげようとする2人を見てたら涙出てきたわ泣き3

と嬉し涙のシーンもあったんですよおんぷ


私たちは孫が元気で可愛い姿を見てもらうのが親孝行だと思ってたけど
そういう所にも感動してもらえるんだ~と気づかせてくれた体験でしたキラキラ

次は予定を合わせて赤ちゃんに会いに行きます!娘がどんな反応をするのか楽しみです♪


サロンnaccoではおばあちゃんやお姑さんとの関係についてもお話できたらなぁと思っています☆

o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。
11月いっぱいはプレオープンキャンペーン中!

これ→ベビーマッサージやってみたいな
これ→赤ちゃんとお出かけしてみようかな
これ→赤ちゃんについて知りたい
これ→ティータイムでほっこりしたい
これ→わが子自慢したーい♡
これ→保育士のさちこさんて?お話してみたい
これ→オススメ絵本が知りたい

一つでも当てはまる人はぜひnaccoへ遊びに来てみてくださいね☆

サロンnacco(勝間さちこ)
nacco.lovebaby.info@gmail.com

日にち
  11月20㈮  芦屋川 残席2
       24㈫       夙川公民館     残席2
       27㈮       夙川
 
【時間】10:30~12:00
【料金】キャンペーン価格1,500円(オイル、お茶込)
【持ち物】バスタオル1枚 お子さんの飲み物



親子のスキンシップタイムを大切にしたいと思っていますので、ご自宅でもして頂けるよう覚えやすい歌に合わせて行いますおんぷ

もちろんマタニティさんリピーターさんも大歓迎!

お子さまを一人の人として尊重し、愛される記憶が自分を大切にする軸となっていきますよWハート


ふれあいを通して赤ちゃんだけでなくママもほっこりしませんか?

サロンnacco(勝間さちこ)
nacco.lovebaby.info@gmail.com
ぜひお待ちしています♡