ご覧頂きましてありがとうございます
ママも癒せる保育士、ベビーマッサージセラピストの勝間さちこです蝶々

先日ベビマの師匠でもあります桑原あずささんのクリスマスコンサートに呼んで頂き娘と一緒に行ってきましたmomi2*

以前その歌声を生で聞いてからファンになった初田悦子さんのステージもあり、ママさんコーラスグループ、グローハーツのクリスマスメドレーありで盛りだくさん!
娘もおにぎりを頬張りながらマイペースに楽しんでいましたにこキラキラ

すると!

後ろからサンタさん登場にビックリして固まるみぃさんサンタさん


「かぁちゃん、、誰かきたぁ汗

ゆるキャラとか、顔が特定できない人にはびびり全開なんです・・・・
サンタさんが来てくれるって楽しみにできるのはもう少し大きくなってからかな?

でもプレゼントを貰うと
「何かくれたね!ぷえぜんと(プレゼント)ね!」と笑顔になりましたとさぺこぺこ



家には光るおもちゃが無いので、ピカピカメガネに興味津々でしたよニコちゃんニコちゃん
しかもこれ、夜の部に行くときには更に光らせて喜んでいましたLOVE

そして、ずっとお願いしようと思っていたのおなまえアートもついに書いて頂けたんですおんぷ



可愛くてほっこりする~WハートWハート
ベビマのレッスンに持って行きますのでぜひご覧くださいねりんご

夜の部ではちょっと大人な雰囲気でさすがあずさん!という感じのそうそうたる顔ぶれでした~ラブ





ピーボさんのお料理も美味しいし、わたなべゆうさんのギターと初田悦子さんの歌声が素敵すぎて、昼も夜も涙が止まりませんでしたキャハハ
すっかりお2人に魅了されてしまいましたよキラキラキラキラ

御縁のある皆さんをお招きして、音楽で人と人を繋ぎたかったとアズさんもお話されていました

最後のスピーチでは今までの反省とこれからの決意を聞いて、本当にすごい人にベビーマッサージを教えてもらえてありがたいなぁと思いました赤ちゃん 2

私もたくさんの悩めるママさんたちを繋いでいきたい!

人と人が繋がってもっと暮らしやすい社会にしたい!と拳を握りしめガッツガッツ

ママの笑顔を増やすお手伝いをしたいと思います❤

ベビーマッサージサロンnaccoでは、これからたくさんのコラボ企画を考えていますのでお楽しみにおんぷおんぷ

年内は残すところあと1回となりました!

《日にち》12月22㈫

《時間》10:30~12:00

《価格》¥2,000(オイル、お茶代込)

《持ち物》バスタオル1枚、お子さんの飲み物

《場所》西宮の公民館
ご連絡頂いた方にお伝えしています。お問い合わせだけでもお気軽にどうぞあひる

050-5586-8038
nacco.lovebaby.info@gmail.com
勝間さちこまでmomi2*


これ→ベビーマッサージやってみたいな
これ→赤ちゃんとお出かけしてみようかな
これ→赤ちゃんについて知りたい
これ→ティータイムでほっこりしたい
これ→わが子自慢したーい♡
これ→保育士のさちこさんて?お話してみたい
これ→オススメ絵本が知りたい

一つでも当てはまる人はぜひnaccoへ遊びに来てみてくださいね☆

サロンnacco(勝間さちこ)
nacco.lovebaby.info@gmail.com



親子のスキンシップタイムを大切にしたいと思っていますので、ご自宅でもして頂けるよう覚えやすい歌に合わせて行いますおんぷ

もちろんリピーターさんも大歓迎!

お子さまを一人の人として尊重し、愛される記憶が自分を大切にする軸となっていきますよWハート


ふれあいを通して赤ちゃんだけでなくママもほっこりしませんか?

サロンnacco(勝間さちこ)
050-5586-8038
nacco.lovebaby.info@gmail.com
ぜひお待ちしています♡