初めまして~の二組の親子さんにお越し頂き、ベビマ&撮影会ができました!

小春日和でぽかぽか陽気の中
もうすぐ5ヶ月のAちゃんと4ヶ月になったKくんです





どちらも4ヶ月のベビーちゃんなんですが、モチモチむちむちでしっかり握った掌や泣き声さえも全てがかわいいんですキャハハ音符

懐かしいなぁ娘もこんな小さかったのに大きくなったもんだ~
なんて感慨深く思い出しつつまずはマッサージからしました




二人ともベビーマッサージは経験ありだったようで、裸になって「何だろ~」とキョロキョロしていましたがママに優しく触れてもらうとじっと見つめ合っていて

ハートが飛び回ってるようでしたLOVELOVE
優しい声や触れ合いで親子の絆が深まっていくんですよねおんぷ


ちゃんは触れてもらうたび「きゃ~くすぐったいけど気持ちいいキラキラ」って体全部で反応してくれました

Kくんもマッサージをするうちうっとりとした表情になっていき、それを見たママも自然と笑顔になっていましたよにこにこ






ベビーマッサージをする間も名カメラマンの宮川理恵さんが一瞬の表情をすかさず撮る、撮る!







ママもベビーちゃんも笑顔が弾けてますね!
ベビーマッサージ中のラブラブショットや赤ちゃんだけ、親子でなどいろんなシチュエーションを撮ってもらいましたよ音符

娘が小さい時に私も撮ってもらえば良かった汗と思うほど素敵な写真ばかりですよね

さすがプロ!



カメラマン宮川理恵さんとは
気遣いの人キラキラ



ママがトイレのタイミングではすかさず抱っこを代わってくれたりさりげない気遣いがすごいんですWハート

ドリンクを差し入れで持ってきて頂き、皆で飲みながらのんびりできました

ベビーちゃんたちが眠くなる前に!と続けて撮影会になると

「ママ、もう少し顔を近づけてね」
「そういう仕草するよね、かわいいねぇハート
理恵さんの言葉はお世辞ではなく、ママとして心から出てくるものだと感じましたGOODGOOD



私自身も初めてだった撮影会fish eye
どうなるかと不安もありましたが、来て頂いた2組の親子さんと理恵さんのご協力のおかげさまで大成功となりましたニコちゃん



月齢も近くてママたちもゆったりのんびりしてもらえて良かったですあひる

明日は交流会!
どんな方が遊びに来てくれるかな?
またご報告しますね花