連休明けの月曜日、みなさんお仕事モードになってますか?

お出かけたくさんしたからベビーちゃんとお家でゆっくりおんぷ
なんていう方も多いかもしれませんね

かく言ううちもいろいろ娘を連れ回しいい感じに日焼けしておりますニコちゃんニコちゃん







普段娘は保育園に通っていて2歳児クラスになり「お姉さんになった!」と鼻息も荒く言う時もあるのですが

朝は弱々モード泣き3
お別れの時は「保育園行かないの~」と涙を見せていました汗

ベビーマッサージ以外でちょっとトラブルがあり最近余裕なくて
そのせいもあるのかなぁと胸が締め付けられる気持ちでいると。。


朝パートの先生が
「久しぶり~おおきくなったね」と話しかけてくれました上げ上げ上げ上げ

「背も高くなって!みぃちゃんを抱っこできて嬉しいわ」って言ってくれたんですLOVE

泣いて嫌がる子どもを預けて仕事に行くのも辛いなぁと思っていた私の心もふっと軽くなりました音符

受け止めて貰えることがありがたくて私も涙が出そうにこにこ
娘も馴染みの先生に抱っこしてもらいすぐに落ち着けたみたいで良かったですきらきら!!きらきら!!

私も保育士として10年くらい働いてきましたが、しっかり子どもと保護者の気持ちに寄り添えるセラピストにならなくちゃ!と改めて思いましたよ花花

・5月の予定
火曜クラス
10,17日,24日,31日
【時間】
10:30~12:00
【参加費】
¥2,000
【持ち物】
バスタオル1枚
【対象】
(ベビークラス)
·マタニティさん
·首座り~あんのまでのベビー

(キッズクラス)
·歩行完了~未就園児さん
※着衣のまま行いますのでバスタオルはいりません
※マッサージは短めに、その他自立を促す声かけ、手遊びなどお伝えしますおんぷ


これ→ベビーマッサージやってみたいな
これ→赤ちゃんとお出かけしてみようかな
これ→赤ちゃんについて知りたい
これ→ティータイムでほっこりしたい
これ→わが子自慢したーい♡
これ→保育士のさちこさんて?お話してみたい
これ→オススメ絵本が知りたい

一つでも当てはまる人はぜひnaccoへ遊びに来てみてくださいね☆


キッカケは何でもOKGOOD
ご予約お問い合わせは
makovvnacco.lovebaby.info@gmail.com
ケータイ050-5586-8038
ベビーマッサージサロンnacco
勝間さちこまで