梅雨の季節になりましたねカエル
ジメジメすると蚊やアブ、ダニなどの虫がたくさん出てきます汗

ちょっと上のお子さんの送迎に行っただけで
洗濯物を干す間網戸を開けていたら。。

体温の高い赤ちゃんはあっという間に餌食に~ためいき

まだ免疫もすくない柔らかい肌が赤く腫れるとかわいそうですよね汗

掻きむしって傷からばい菌が入ってしまう前に虫よけスプレーで予防しよう!

うちの子肌弱いんだけど。。

市販の虫よけって本当に安全かな?

※市販の虫よけによく入っている「ディート」という化学物質。
外国では神経障害や皮膚炎の報告があり厳しい規制をしている所もあるようですえ゛!




その心配ズバッと解決します!!
アロマオイルで手作りしましょおんぷ

植物性100%ピュアなアロマオイル(精油)で作りますので、赤ちゃんからお年寄りまでご家族みんなで使って頂けますキラキラキラキラ

安心・安全・そしてお得Wハート


そして今回は特別に!虫さされてから塗るロールオンタイプのジェルも作りますよ
お好みで選んでくださいね四つ葉

*******************

【日時】
6月21日(火)
10:00~12:00

【場所】
プレラにしのみや4階ウェーブ414学習室
アクセスはこちら
阪急西宮北口駅南口から約100m

【参加費】
¥2,000(材料費、お茶代込)
・虫除けスプレー
・虫刺されあとにロールオンジェル
どちらかお持ち帰り頂きますマルキラ☆

【対象】
どなたでもオッケーです!
お兄ちゃん、お姉ちゃんもご一緒にどうぞ❤
【持ち物】
特にありません
大人の方にお茶をお出しする予定です
お子さんつれの方は水分補給お忘れなくお願いしますニコちゃん

ご予約お問い合わせは
050-5586-5038
nacco.lovebaby.info@gmail.com
ベビーマッサージサロンnacco
勝間さちこまで蝶々