5月29日、ママの夢サミットvol.2行ってきました~

キラキラママがなんと150人!大阪に集まり
それぞれの夢をグループに分かれて話し、壇上で代表が発表するスタイルでしたキラキラ



これはイベント終了後、日本マタニティセラピスト協会のセラピスト仲間と薔薇
みんないい顔してるでしょ〜!



総勢150人!


私もベビーマッサージを始めたキッカケや思い、半年後どうなっていたいかなどお話しましたGOOD

やっぱり外に発信していくってすごく大事でいくら頭の中にあっても自分にしか分からないけど
「こんなことしたい!」って声に出して言うだけで

アイディアがもらえたり助けてくれる人が現れたりするみたい上げ上げ

実際同じテーブルでも

イベントするから出展してください
コラボしましょう

と盛り上がっていて
この先どんな風に自分が変化していけるのか楽しみになりましたマルキラ☆マルキラ☆


今回も素敵な方にたくさんご縁といい刺激を頂く中で、仕事としてやっていくには夢だけでなく現実にどうしていくかもやっぱり大切四つ葉だと感じ

そして社会に役立つ存在でありたいWハート

いろんな発表を聞きながら私には何ができる?どうしていきたい?と興奮した頭で考え出てきた答え


・キッズメニューを充実させる!
・英語でベビーマッサージをする!

これを今年中に形にしていきますキラキラキラキラ
わぁ言っちゃった〜
今までちゃんとできる基盤が固まってからしか公に言ってこなかったんです

だってできなかったら?
満足してもらえる結果が出せなかったら?って尻込みきてたんですよね汗

でもやっぱり変えていきたい
できる自分にシフトしていきたいって思えたんですGOOD

ちゃんと言葉で言って周りに伝える事で頭も気持ちもそれに向かって動き出せるはずおんぷ

これからはまた少し成長した姿をお見せしたいと思っていますにこ


・ベビーマッサージサロンnacco7月の予定
12日
【時間】
10:30~12:00
【参加費】
¥2,000
【持ち物】
バスタオル1枚 お子さんの飲み物
【場所】
*お問い合わせください
【対象】
(ベビークラス)
·マタニティさん
·首座り~あんのまでのベビー

(キッズクラス)
·歩行完了~未就園児さん
※着衣のまま行いますのでバスタオルはいりません
※マッサージは短めに、その他自立を促す声かけ、手遊びなどお伝えしますおんぷ

7月14㈭
アロマオイルで手作り虫除けスプレー&ロールオン
詳しくはこちら

7月21㈭
プチベビーマッサージ体験&おしゃべり交流会



これ→ベビーマッサージやってみたいな
これ→赤ちゃんとお出かけしてみようかな
これ→赤ちゃんについて知りたい
これ→ティータイムでほっこりしたい
これ→わが子自慢したーい♡
これ→保育士のさちこさんて?お話してみたい
これ→オススメ絵本が知りたい


一つでも当てはまる人はぜひnaccoへ遊びに来てみてくださいね☆


キッカケは何でもOK
ご予約お問い合わせは
makovvnacco.lovebaby.info@gmail.com
ケータイ050-5586-8038
ベビーマッサージサロンnacco
勝間さちこまで