先週末、夫が帰宅して一言
「えらいことになった」と言うので何をやらかしたのかと思ったら

転勤ですって‼!!(゜ロ゜ノ)ノ

「えっどこ? 岡山?!」
「何で分かったん!当たり、倉敷やって!」

わぉ!マジですかびっくり

転勤族なので引っ越しがあるのはある程度予想つくんですが。。行き先が当たった事にビックリしてしまいましたにこにこ

なぜ当たったと言われましても何となくとしか言えないです汗
夫婦のシンパシーもあるのねキラキラキラキラ

ベビーマッサージも少しずつ起動に乗り始め、娘もお友だちがたくさんできて保育園大好きっこなので
西宮を離れるのはさみしいですが・・・・

4月に家族旅行で四国うどんツアーに行った時、偶然倉敷にも寄ってたんですシャボン玉


あれは必然だったんだと今になって思いました上げ上げ上げ上げ


決まった事なら楽しみましょう精神の我が家あひる
きっと私たちに必要な出会いやチャンスが待ってるのねおんぷおんぷと思ってまずは家探しから始めています


何せ引っ越しは9月末!
あんまり時間がないんですびっくり


倉敷のみなさーん!
情報くださいWハートWハート

そしてベビーマッサージができそうな場所とかオススメ子連れスポット、保育園情報など教えてくだいませニコちゃん


やることは山積みですが、楽しくなってきたキラキラキラキラ


ベビーマッサージサロンnaccoは10月より神戸→岡山に拠点を移して活動を続けていきますよリラックマ

・神戸の話を聞きたい
・保育士さちこと話したい
・子どもが泣き止んでくれない
・ママ友欲しい
・教えて!先輩ママ
子育て中のママさん、マタニティさんならどなたでも大歓迎🎵

タイムリーな情報をブログで発信していきますのでこれからもベビーマッサージサロンnaccoをよろしくお願いいたしますLOVE

050-5586-8038
nacco.lovebaby.info☆gmail.com
☆を@に変えてくださいね
勝間さちこ