引っ越しもやっと落ち着き始めました
(生活できるレベルだけど整ってはない💦)

うっかりお箸セットを捨ててしまったようでいくら探しても出てきません泣
毎日割り箸もあんまりなのでイオンモール倉敷で娘とお買いものに来ましたおんぷ

お昼寝してくれたしスタバでおやつタイム~✨と思ったら‼
今日から紅茶が新しくなったらしく
お気に入りだったハイビスカスティーが廃盤になってましたためいきためいき




残念だなぁと思いつつカモミールにしてみるとなかなか美味しいLOVE
コーヒーは大好きなんだけどお腹が痛くなるのでカフェインレスの飲み物がある所は貴重なんですらぶ②

カモミールって家でも飲むんですがリラックスできて良いですよ~✨

さて、休憩も終わり!

倉敷でベビマができる所が分からないのと、娘が大丈夫そうなのでおうちサロンに挑戦してみようと思っていますあひる

公民館やママサークルなども引き続きさがしていますので、倉敷を中心に岡山あたりでベビーマッサージやってみたい方はお声かけくださいねさくらんぼ

日にちを決める前にまず!
お片付けからしっかりしていきます🎵