愛される記憶をつくるWハート
ベビーマッサージサロンnacco の勝間さちこですおねがい

またまた素敵な場所でイベントをさせてもらえる事になりました!
可愛い雑貨屋さんTextete(テトテテ)さんですおんぷ
 




 
倉敷や福山の方はピンと来ますよねチュー
オシャレで可愛い雑貨、服、子ども用品もたくさんあって出産祝いなどプレゼントを探しに行く方も多いのではないでしょうかおんぷ

もちろん、授乳室やおむつ交換台も完備ですキラキラ

そしてキッズスペースがすごいんです!
知育のおもちゃだけでなく、壁には石!?

なんとボルダリングができるんですよ~びっくり
 



HPにある子育てを頑張るママたちの笑顔が少しでも増えて、子供も笑顔になり、その地域に温かい家庭が増えることに貢献できたら素晴らしいことだと思います
というテトテテさんの理念がnaccoの想いとぴったりで実現した今回のイベント好
 

幅広い年齢のお子さんにも参加してもらえるよう、わらべ歌を中心としたふれあい遊びにします爆笑
 

子育て中のママさん毎日お疲れさまですLOVE

わらべ歌でしっかりお子さんと向き合い笑顔になったら、体と心をほぐすお手当ての方法もお伝えしますね四つ葉
 
◎お手当てとは・・・癒気(ゆき)とも呼ばれる野口整体で行う技法で相手の身体に手を当てて気を送る事

難しそうに聞こえますが咳をしてる人にそっと背中をなでたり、「いたいのいたいの飛んでいけ~」ってしますよね。それと同じことなんですよニコちゃんニコちゃん
 
 
 
 
≪ふれあい遊び~全身で感じるわらべ歌とお手当て~≫
 
「どうやって遊べばいいの?」
「忙しくてついイライラしちゃう」を解決!
わらべ歌とお手当てで、お子さんと一緒に最高のリラックスタイムしませんか?
 
【日時と場所】
3月28日(火) Textete多治米店 mama studio 
3月30日(木) Textete倉敷店  mama studio 
 
どちらも10:30~11:15
 
【参加費】
¥500キラキラキラキラ

【対象】
首すわり~未就園のお子さん
・定員は各店10名さまです
 
【持ち物】
特になし
 
【ご予約、お問い合わせ】
 こちらTextete のHPから お願いしますクラッカー

たくさんのご参加お待ちしていますねおんぷ