いよいよ春らしくなってきましたね!

愛される記憶をつくる
ベビーマッサージサロンnacco の勝間さちこですニコニコ


風邪引いた?→お医者さんに診てもらって抗生物質飲んだら治るよね(仕事も休めないしにやり)


なるべく自然に近い暮らしが良いってなんとなく分かる。でも便利な物も使いたい❗


と思ってる人、多いんじゃないかな?


もうそんな感情まるっとひっくり返る!すごいセミナーしちゃいましたおんぷ







倉敷にある素敵なお寺にお越しいただいたのは岡山のホメオパス、ひもろぎ庵の下山田さんご夫妻です!




・自然療法って何?
・生活の中で気を付けるべきこと
・子育ての考え方
・電磁波やケミカルな物を取るとどうなるか
・子どもをアレルギーにしないために
・昔の人と現代人の違い
・生きること


などご自身の生い立ちから子育てのポリシーなど幅広くお伝え頂きましたキラキラ


下山田さんに初めお会いしたとき、お髭の感じや醸し出す雰囲気から「仙人みたいな人がいる!」と思いました←失礼💦



もうね、知らないって恐いですよ!
うちも食べ物には気を付けてるつもりだったけど、あまかったなぁと思いましたえ゛!


せめて水、油、空気は安全な物を選びたいなぁと思いました💦

そして、自然治癒力=生命力なんですっておねがいだいたいの病気は治せる(乗り越えられる)パワーがあって、それをちゃんと信じられるかどうかなんですね~✨


参加者さんの感想でも、「知らないって恐いんだ!」「出来るところから改善しよう」という意見や「旦那さんやお姑さんの理解を得るのが難しい」などがありました


午後からは個人セッションもあったりと盛りだくさんでしたよー!

4月末にはホメオパシーセミナーもしてもらえることになりました❤


・薬はなるべく使いたくない
・バーストラウマを癒したい
・体質改善したい
・ホメオパシーって何?
・お肌のトラブルがある

ピンと来た方は詳細が決まり次第お伝えしますので楽しみにお待ちください🎵
場所は前回と同じ倉敷のお寺です✨


もうすでに参加希望がちらほら。。
ご予約、お問い合わせは
ベビーマッサージサロンnacco
勝間さちこまで女の子
nacco.lovebaby.info☆gmail.com
(☆を@に変えてくださいね)