大人になってから「生まれてきてくれてありがとう」って家族以外に言われたことありますかビックリ


◎明日からの子育てがもっと楽に

◎ママの笑顔でみんなしあわせ

ベビーマッサージサロンnaccoの勝間さちこですウシシ

 

命は大切って?

そんなの小さいころから言われて知ってるよかぜ

でも、二重でぱっちりの目って憧れる

お尻や胸の形ももっと○○だったら。。。

私の体重があと5キロ少なかったら。。。

体型や性格でのコンプレックスは誰でもあるもの

 

今はSNSが発展してきて周りからどう見られてるかが自己採点に大きく関わっていていますね

いいね!の数であなたの本当の価値が決まりますか?

 

仕事で理不尽に怒られたり

家事はゴールが見えなくてなかなか大変だしあせる

子育てもそうですよね

 

このへんで一回立ち止まって自分がどれだけ素敵な存在か確認してみましょうラブラブラブラブ

心がほわっとほぐれて感謝の涙が止まらない素敵なイベントが倉敷であるんですよキラキラ2

 

私も今まで何度か参加していましたが、今回スタッフをさせてもらえる事になりました照れ

今、日本中、世界中で感動を生んでいる
「Birth Cafe(バースカフェ)」

ナビゲーターに瀬川映太さんをお呼びして、再び倉敷で開催します*

当日は、映太さんの世界観にぐっとひきこまれます*・゜゚・*:.。*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.・*
会場の空気感が変わります♫
魂が繋がります♫
みんなひとつなんだーーーって伝わります⭐︎

自分自身が、子ども達が、家族が、周りの人が、、、、通りすがりの知らない人まで、愛おしくなります♡

みんな、自分自身を選んで生まれてきたんです。

今までの辛かった経験も意味のあるものにかわっていきます。。。

みるだけでなく、きくだけでなく、ぜひ体感しにきてください♫
本当に素敵な空間で、素敵な時間になります*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.*

 

 

詳しくはバースカフェin倉敷のページで参加ボタンを押してくださいね

 

参加者のご感想です

・自分が愛しく思えたハート

・赤ちゃんってすごいんだ!

・人と比べたりコンプレックスに感じなくていいんだと思えて良かったキラキラ

・初めてあった人なのにぎゅっとハグして受け入れて貰えてる感じが嬉しかった。

etc....

 

お子さま連れ?ご安心ください、お寺なので和室ですビックリマーク

その場合はメールでもご連絡くださいねうさぎピンクネザー

多少騒いじゃっても大丈夫!映太さんがボリュームあげてくれますよ~OK

 

子育て中のママだけでなく、どの世代にも聞いてほしいです四葉2

独身の男性もお一人で参加されてました

 


心がふるえて愛と感謝の気持ちが溢れ涙になって流れ出てくる不思議な感覚を是非、体験しにきてくださいねWハート

 

【開催詳細】

●日時:2017年8月12日(土)
☆9:30受付開始
☆バースカフェ:10時〜15時
☆書き下ろし&サイン会:15時〜17時

●会場:駕龍寺(倉敷市二日市600)
駕龍寺(かりゅうじ)
駐車場はございますが、数に限りがあるため、可能であれば乗り合わせてきていただけると助かります。

●参加費:3500円(軽食込み)
☆高校生以下無料

●昼食について
軽食とお茶などを用意しております。お子様の分も追加必要な方は、1食300円を頂きますので、事前に下記アドレスへメールにて申し込み連絡を下さい。

●申込み方法
☆FBイベントページで「参加ボタン」を押す
※お子様もご一緒に来られる場合は必ずメールをお願いします⇓⇓⇓

☆メールの場合
birthcafe.oka@gmail.com
件名「BC申込み」と明記の上【名前・人数(大人・お子様)・お子様の昼食の要不要・電話番号】を記入して送信ください。