前回の池袋青空個展で熱中症になりかけてから
真夏の野外イベントは避けるようになりました(もう若くないんでね 笑)

8/20に渋谷のイベントでメヘンディ描かせていただけることになりました!

こちらは夕方からの屋内です!
浴衣で来るといいことあるみたいですよ♪

わたしも頑張れたら浴衣でメヘンディ描こうかなぁ

2014.8.20【AFTER FIVE vol.15】
真夏の浴衣祭りスペシャル‼︎


仕事帰りに立ち寄れる
エンターテイメントLIVEレストラン!
4名以上でお越しの
お客様へスプマンテボトル一本を
プレゼント!

今月は、夏真っ盛りということで
浴衣PARTY!!!
浴衣、甚平でお越しのお客様へ
【AFTER FIVE 特製
シロクマカキ氷】を
プレゼント‼︎‼︎

カキ氷にフルーツや色々乗ってるアレです!

そして、大阪から
先日1st ALBUMをリリースしたばかりの【luv】が緊急参戦!
東京リリースLIVEを決行!

是非、皆さんお誘い合わせの上、
美味しい料理、エンターテイメント、スプマンテで
有意義なアフターファイブをお楽しみ下さい!


注:ご入場時に4名のお客様に限ります。
4名様につき、1本プレゼントさせていただきます。

素敵な音楽とパフォーマンスを観賞しながら美味しいフードがお楽しみいただけます。
!


【Date】
2014.8.20(Wed) 17:00~23:00

【GENRE】
ALL MIX

【CHARGE】
前売り料金;2000円 ドリンク別
当日料金 ;3600円 ドリンク付き

【LIVE】
cahky
Kate
MIKA
luv(RELEASE LIVE)
Robin
SHOICHI
浦島 健太
マシドリスミレ
ラパジデント

                A -Z

【FREE STYLE SOCCER】
SDW
【DJ】
Poseidon
K.O


【司会】
ニコちゃんスター

【お笑いLIVE】
ニコちゃんスター
カルカン
ワンダーライン

and more

車、バイクなどでお越しの方、未成年の方のお酒の提供はできません。

【Place】
渋谷UNDER DEER Lounge
東京都渋谷区神南1-3-4 神南ビルB1
http://www.under-dl.jp/

■Access■
渋谷駅徒歩8分。渋谷ハチ公口を出て右前方のスクランブル交差点を真っすぐ進みTSUTAYA、スターバックスのビルを右手の通りを道なりにずっと真っすぐ進みます。
タワレコードやシダックスを過ぎ、真っ直ぐ進んだところに渋谷消防署があります。その先の横断歩道を渡ったところのビルの地下1階になります。

-TOTAL Produced BY FORALL FRONT-


わたしはオープンくらいから描けるように準備していくつもりです
ヘナは染めるまで時間を必要とするので
早めに描くのがオススメですよ!
{D386DDFA-E5E2-4058-9BF8-F70866C20A75:01}