4/24(日)に川越にある和ろうそく屋hazeさんにいくと

和ろうそくに絵を描けますよー!

今回は気軽に参加できるように予約は不要!
時間も12時~16時の間でしたらいつでも大丈夫!

参加費は1本1000円でお好きなだけ絵を描けてその和ろうそくをお持ち帰りいただけます!
{ED10D4CD-248B-4478-9DC8-936C1BABA7D1}
イメージ↑

今回のテーマはツタ・葉
ツタや葉っぱのモチーフをご用意しますが
オリジナルの模様を描くのでももちろんオッケー!

ペイントの絵の具はいろんな色をお持ちします!

和ろうそくの火をみてるとやさしくおだやかな気持ちになれますよ

寝る前に部屋の電気を消して和ろうそくで過ごす時間はいやしです

いい天気になりますように!

haze←素敵な空間にときめきますよ