4/24hazeさんにて
和ろうそくの絵付け体験会たのしく終了しました!
{86AA355F-3F20-41C6-87EB-915415CFFC77}


今回は予約制ではなく
ふらっと立ち寄ってやりたかったらやれるよー
のスタンスで

テーマはツタ!
少しですがツタをテーマにいくつか納品してまいりました
{80D9029F-F234-49EC-97C9-7D5A13252886}


予約を受け付けていなかったので
参加者いるかなぁと不安だったのが正直なところでしたが

やってみたーいと体験してくれる方々がいたことほんとに嬉しかったです!

はるばる神奈川の海の方からも友達が来てくれたり

ひとりひとりおもしろいくらい全然違くて
どれもすごく素敵でみていてしあわせでした
{F1281109-92D8-4965-BB93-1B9C80F7FF33}


最初に思ったイメージと違ってもそこからいろいろ変化して
最終的に出来上がったものを目を輝かせてみている様子は
ほんとに最高!!

とてもすばらしい1日になりました
素敵な機会を頂けたhazeさんありがとうございます!

次回5/21(土)にまたやらせていただく予定です!

詳細はまたお知らせします!
ぜひ空けといてください 笑

この
終わったあとのキッチンペーパーにできた大作↓
{5D03B096-0E23-4A72-96B1-938D0673C799}
お気に入り◎


hazeさん他にもたくさんのイベント企画してます!
和ろうそくつくれたりお香つくれたりマッサージやってもらえたり

場所もひとも素敵なところなのでぜひ行ってみてほしい