先週末

増上寺で行われた100万人のキャンドルナイト

そのイベントの一環としておこなわれていた
青空個展のMOTTAINAI手づくり市@増上寺に
kushu+とコルネイユ堂さんで出店してまいりました!
{CF607A65-7F36-4592-9933-0382B1AE47D2}




境内の目の前!
そして右手には東京タワーという最高のロケーション!!
{6C991B07-62DD-4694-BDD9-25BFE9979999}



残念なのがお客さんがまばら…笑

夜のキャンドルナイトにはいっぱいきてました


そんな中でも素敵な出会いがありました!
いつも作品を置かせていただいているおされ美容院pannaさんの美容師さんがたまたま休みが重なってきてくれたり

ねこバッヂを探していた方とのご縁ができたり!!
なんども足を運んでくださってありがとうございました!


自分がつくってきたものを喜んでくださったり
気に入ってくださる方がいるのはとっても嬉しいししあわせなことです

これなくてもイベントのこと気にかけてくれたり
しあわせぇぇぇ


お天気もくもりと若干の風で最高に気持ちよかった!のですが
油断しました
変な焼け方…首の後ろと二の腕…


来週には結婚式に出席予定なのにどうしよう
ヒリヒリします


しばらくは屋内のイベントに出店できたらいいなぁと思います

これからメヘンディの時期です!
メヘンディもいっぱい描くぞ!


東京タワー
やっぱり大好き

{2DC1286D-043E-4602-9669-5D2F39616B9E}

{746F0762-8A82-4C20-894D-DF7780FCB529}

たのしかったね