まだちょっと先ですが
友人のビーズアクセサリー作家PEPさんにお誘いいただき
デザインフェスタに出店することになりました!

5/27.28 東京ビッグサイトです
詳しくは↓


たーっくさんの作家やアーティストに囲まれた刺激的空間の中で

ねこやらアクセサリーやらを出品します!

たくさんねこを並べられたら見てるだけでも幸せなんで(私が)
せっせとねこをつくります

ちなみに作ってる時も幸せです(私が)
{9A0E405E-DA92-4EB1-9FFC-C2B502BDD437}
この多幸感とどくかなー
(ネコスキヘンタイどもへ)

うちねこバッヂのオーダーもお受けします!
直接お話ししながらだとよりリアルになるかも✨


PEPさんのアクセサリーはわたしもいくつか持ってますがちょー個性的でかわいいものばかり!
そういえば先日PEPさんのロゴの消しゴムハンコをつくらせていただきました
{B370B0E4-F1CA-4E09-8307-BED3B07CD0C1}



いい出会いを待っています!
(いろんな意味で)