下北沢Queなんてもうずいぶんと行ってなかった

思ったより狭くて思ったよりステージは低かった


思い出の中でどんどんイメージって大きくなっていくもんなんだなぁ

なんて


でもそこにいるうちによくこっち側からみてたなぁとか

あーあんなのあったよなぁとか

だんだん思い出してくる



QueでNAPのたっくんから国吉さんと西川さんがめっちゃよい!と紹介されて

NAPの企画だったのかな?

それまでも知ってはいたけれど

同い年!松坂世代だねーなんて外であやこちゃんやみんなで話したのを思い出した

そんな話するくらいだから話し始めて間もない時期だったのかなぁ


世間知らずの私は松坂世代って言葉もわたしこの時に初めて知ったんだよな


もう何年も前の話


私は周りの人にとても恵まれていると思っているけれど


NAPが繋げてくれたものがすごく大きい



NAPとAndare(二人編成)Que


いろんなタイミングもあって

とても感慨深い1日になった