ミニライブお疲れ様でした! | 神戸須磨FIGTREEボイストレーニング 安心できる空間で自由に音楽に触れるレッスン

神戸須磨FIGTREEボイストレーニング 安心できる空間で自由に音楽に触れるレッスン

JR須磨駅から徒歩3分、山陽須磨駅から徒歩1分の場所にあるボーカルスクールです。
自己の内面と向き合いながら、声を磨いていきましょう。

こんにちは、FigTreeのさちです。


9/18にFigTreeにてオンラインミニライブが開催されました!


一部・二部合わせて総勢17名の生徒さんが素敵なライブをしてくれました✨


FigTreeでは、今まで2ヶ月に1度ライブイベントを行っていましたが、去年のコロナ流行からイベントを全て取り止めておりました。

コロナ禍でも安全対策をとりながらどうにかライブイベントを継続したいと思い、現在は

観客は出演者のご家族とFigTreeスタッフのみで、同時にYouTubeのライブ生配信を行い、''オンラインミニライブ''という形でイベントを行っております。


出演いただいた皆様、ありがとうございました!








アーカイブがFigTreeのYouTubeチャンネル「神戸須磨のボイススクールFigTree」で公開されております。




まだの方は是非ご覧ください♪


次回は12月に開催を予定しております。

11月初旬に出演募集を開始しますので、FigTreeの生徒の皆さんはご検討よろしくお願いします♪


またの配信をお楽しみに♪







★★お知らせ★★
 
Fig Treeでは、レッスンを受けていただくことを決める前に、
必ず無料体験レッスン(45分)の受講をお願いしております。

安心できる空間で、より自由に、音を楽しみましょう。


音譜神戸須磨ボイススクール「Figtree」公式HP  / アクセス  
 
星CafeFigTreeについて(現在完全予約制)

<Fig Tree>
兵庫県神戸市須磨区潮見台町1-1-24(JR須磨・山陽須磨駅より、徒歩1分)
☎TEL:078-786-3441
(留守の時は、こちらから連絡致しますのでメッセージをお願い致します)
✉E‐MAIL:info@figtree.jp

Fig Treeをよろしくお願い致します。