ファルコンコン・カラーコンタクトファンサイト参加中








エルコンワンデーポップの
ブラウンカラーの
1日使い捨てカラコンを使ってみたよ♡

BCは8.7
DIAは14.2
使用期限は2015年7月です。

ちなみに私が普段使っているカラコンは度入り、1年使用、BCは8.6、DIAは8.6です。

感想書いていきます!!

まずパッケージ☆
シンプルでいいかんじ!
最近はパッケージからごちゃごちゃしてるのが多くてわかりづらいんだけど、これはわかりやすいっっ
でも使う側からしたら、パッケージにもBCとDIAも書いててほしいかな(^-^)

商品の開けやすさ☆
ペロっと開けやすいです!
勢いよく開けてカラコン飛んでいくことってたまにあるけど、これはそんなことなさそう(*゚▽゚*)

つけてみて☆
いつもはBC8.6だから8.7だとゴロゴロしたりするかなーと思っていたけど、そんなことなかったよ(^-^)
薄さはふつうかなー!
厚くも薄くもなくつけやすいよーO(≧▽≦)O

色☆
私の黒目はこげちゃぐらいの色だから
茶色になるかなーと思ってたけど、きちんと発色します!
ちなみに友達に眼の色茶色だねって言われましたO(≧▽≦)O
いいかんじに発色してましたー!

DIA☆
14、14.5が多いなってカラコン買う時よく思うんだけど、14はあからさまに小さいよね?
14.5だと自然にはならないじゃん?
このカラコンは14.2で、いいかんじに盛れました!!
自然なんだけど、盛れてるってかんじ(^-^)
これだったら、自然にでも、もうちょっと盛りたいってときに使えるよO(≧▽≦)O
優しい顔になります!

ワンデーいいね!
使ったら洗わなくていいし
ツルンって入るから入れやすい(^-^)

みなさんも是非使ってみてね♡







Android携帯からの投稿