ついにブログはじめます!

なんとなーく数年前から気になっていたブログを書くということ…
いろんな人のブログチェックは大好きだけど自分のことを発信するなんて…
そんな自信ないしなーと思っていました(-。-;)

でも…そんな自分をまず卒業。
気になっていることをまずやってみることに!

どうなるか手さぐり状態ですが、よろしくです。



そして、明日からもう一つやってみる!と決めたことが…
それは『バランスボールインストラクター養成講座』です。

私は2児のママ。
一人目育休中にバランスボールエクササイズを知りました。
しかし、仕事復帰が迫っており一度だけ単発レッスンに参加しただけで
すっかり縁遠い存在に…。
しかし二人目出産後、まず頭を過ったのがバランスボールの存在です。

それから講師のAKIさんのブログをチェックする日々。
思い切ってレッスンに申し込みました!
ちょうど1年前の出来事…

今まで家にいるか、たまの散歩をするしかなかった日々が
ちょっと楽しくハリのある日々に変わって行きました。

超が付くほどの人見知りな私。
アクティブ系な人を見ると、心のシャッターが閉まり孤立する私。
そんな私でも通うことができたバランスボール。
弾んでいるとただただ嫌なことも忘れて楽しかった!
何より、講師のAKIさんがキラキラ輝いていて
会いに行ってたところもあるなー( ̄▽+ ̄*)

そしていつの日か、インストラクターという事を仕事にしてもいいかもー
なんて思うようになりました。

詳しいきっかけはまた書こうかな。


ではこんな感じで書いていきますチョキ