ついに始まりました!
バランスボールインストラクター養成講座第一回。

昨日からかなりドキドキ…
考えすぎて昨夜お腹痛くなる始末…アセアセ
そう、私はかなりのあがり症滝汗
こんな事でやって行けるのか少々不安ですが
なんとか行けました~

同期となるメンバーは自分含めて3人!
みなさんよろしくです!

今日はボールで弾むことはあまりなく、講義が中心。

勉強?って相当久しぶりなので、なかなか活字が入ってこないタラー
それでもこの教科書の内容を自分におとしこまねばーーー。
{4AFC35E4-3A34-4FD3-BA60-5D8224E89D3D:01}

今日の第一回目だけで、いかに講師のAKIさんが凄いかわかりましたポーン
人に伝えるって、今までの自分が凄く苦手だったとこだな…。
それでもインストラクター目指すなら、自分の苦手な事に向き合うチャンスなはず。

ブログ書きながら自分を奮い立たせてます炎

もう戻れない、やるっきゃないですグッ