世間は三連休ですね。
そして晴れ着姿の人をチラホラみましたキラキラ
私も何年も前に…成人式をしたなぁ。
あの頃は若く、体力もあったなぁ…

そんな事を思いつつ、いつもの休日を過ごしていました。


が!

私はインストラクターになるんだ~
と、意識を変えてみると…

インストラクターとか魅力的な人って
どんな行動してるっけ?
どんな姿勢してるっけ?
どんな食べ方してるっけ?
と、立ち止まってみれた。


もう、そうであるかのように行動してみる。


そうすると、ちょっとだけ世界が変わるきがする…。

いつもは姿勢が悪く股もついつい開いている私。
いつもは猫背な私。
いつもはダラダラ歩く私。

そこからちょっと抜け出せて素敵女性へ
近づけてる気が…ニヤニヤ
{09220BDF-29C1-4F6B-975B-E728C190ED04:01}

勘違い⁉︎それでもよし~
自分がそれでワクワクするならOK~とします!


同じように…
いつもついつい小腹が空いたなーと
甘い物をつまむ日々…
お菓子が無くならないように、常にストックチョコカップケーキピンクドーナツプリン

ストックのはずが買ったその日に完食
そう、気になって気になって食べずにはいられなくなるんですタラー

でも…
ん?本当にお腹空いてるのか?
ん?すでに自分のお腹にはたくさんの脂肪がある…

あるってことは、無理に摂取する必要ないんだ~
どうせ食べるならお腹が空いてる時に美味しく食べたいよな~

なんて考える余裕が出てきた照れ
(最近読んだ本に書いてあり、気付いただけですが…)


色んなところを意識するだけで、色んな気付きがあるみたい!
こんな風に、今までとは違う意識を心がけていきたいな~