今日は、バランスボール単発レッスンへ行ってきました~アップ

やっぱり家で一人練習しているのとはワケが違う…ショック 想像以上にハードだった~
密かに、毎日ちょっとは練習していたので
体力ついたかもーって自信あったんですが…


全然!甘かったよー‼︎

一人だとついつい楽なやり方になってたんだガーン
今日行って、先生のレクチャー受けて良かった!

今日一緒に受けたメンバーは、レッスン常連のママさん達。
子どもを抱っこしながらでもブレずに弾めていて凄い目キラキラ
私はと言うと、子どもは保育園なので一人身軽に参加したにも関わらずブレブレ汗

自分の体力の無さを痛感しましたおーっ!

もっと自主練強化して行きたいと思いますメラメラ

{5F396B62-FC91-4FEF-8D7E-FC06D9E1A328:01}
(みなさんの了解なしの為、顔伏せます…)
(AKIさん写真お借りしました)




そして、インストラクター目線でレッスン受けて
やっぱりやっぱり講師の先生は凄いです!!

常に声がけしながら音譜
みんなのレベルに合わせながら音譜
子どもをの動きを見ながら音譜
そして常に笑顔音譜

そりゃ、生徒さん達楽しめるはずだ~~


ちょっとでも自分に落とし込んで行こうチュー