こんにちは~

sachikoです。

今日は養成講座2回目!
この一週間が凄く早かったDASH!
そして、同期メンバーに会ってみんなの顔がキリッとしてた~キラキラ やっぱり意識すると表情変わるな~

今日は前回の復習をして
バランスボールで弾む時の基本姿勢を伝えるレクチャーを、一人ずつ前に出てしました滝汗


人の前に立つことをとことん避けてきた私にとってはかなりの勇気あせるふぅ~あせる

誰からやる~⁇という空気の中…
思い切って…



はい!パーパーパー

と、一番目に手をあげました~



めちゃめちゃドキドキ叫び
声震えちゃったらどうしよー叫び
うまく伝えられるかな叫び

あげればキリがない不安要素…

でも、前に出てみると意外と

どうにでもなれー!
とにかくやってみよー!
練習したんだから、なんとかなるさー!

と思えたてへぺろ



そうか~
今までの自分は、起きてもいない事を考えすぎて
行動できないタイプ。
でもまず行動すると、なんとかなるんだ~
と実感しましたチュー


そして、同期メンバーや講師の先生にレクチャーっぷりを色々指摘してもらい今後の課題が見えてきた目 
ともに目指すものが同じというメンバーがいるって心強くありがたいなーアップ

来週に向けての宿題も出され、またモチベーション上げて過ごすぞーグー



はぁ~終わったらお腹空いたDASH!
大好きな、餅&あんこ=おしるこラブラブ!ラブラブ
美味しくいただきます~

{D33088B8-031F-48B4-9ADB-D590F5DC82D8:01}
(美味しそうに写せなかった…)