こんにちは

バランスボール養成講座
中村養成1期生sachikoです。
(名乗ってみましたあせる

一昨日の夜、突然…
臀部に原因不明の痛みが走り、自分の身体が怖くなりましたショック!

つくづく自分の身体を知ること
自分を大切にすることの大切さに気付かされたなぁショボーン



そして、なんとな~く復活した昨日は
久しぶりにアウトレットに行ってきました車

寒かったからか、割と空いてて良かった~


最近は次男が動きたくてしょうがない時期あせる
まだフラフラ不安定な状態でも歩きたい!っていう気持ちが全身から溢れてる…ポーン



長男の時は初めての事だらけで、かなりの過保護になっており…なるべく抱っこで移動してました。だからか今でも歩くの嫌いガーン


でも2人目になると、「まぁやらせるか」という諦め気持ちになるものですにやりあせる


だから成長も早く、好奇心旺盛!!
まだ1歳半にもならないのに、すでにイヤイヤ期っぽい症状が滝汗 


赤ちゃんだった頃が懐かしい…。
最近卒乳もしたので、寂しさ倍増ですお願い



でもスクスク自由に育っている姿がなんとも幸せ感じる瞬間ニコニコ




どうやら、ある程度自由にほっとく子育てでいいみたいです。
(最近見たブログに書いてありました…)



子供が心配で心配で、見張ってばかりだと
自分も子供もストレス爆弾


確かに口出ししたくなるし、実際してる…
でも1人目の時よりはかなりゆる~くなれてるかなニヒヒ





最近は兄弟喧嘩も増え、母ちゃんは心配が益々増えたけど…ほどほどに
ほっておこう!
と思います。
{DC421375-E6C0-4B9B-9607-670BE741FA0C:01}