おはようございます。

もりもとさちこです。



はじめましての方は


わたしの産後ダイエット!マイナス12キロが
どのように叶ったのか?

 




ダイエットでも

夢でも

目標でも

プライベートでも

子育てでも

仕事でも





全てにおいて
焦ってもうまく回らない!

ですよグッ







ただね、、、
ぶっちゃけ、私は焦り症です滝汗




だから、何かうまくいかなかったり
周りの反応がイマイチだったり
体重がうまく減らなかったり


そういう事が起こると




さらに自分の首を
絞めるような選択をして
生きてきました。






だから、ずーっと辛い、苦しいゲローゲローゲロー







でも、






焦ったところで

上手くいかないです。




焦ってる時って基本的に

“今”に集中できてないです!





例えば、ダイエットで焦る時って、


「あー、また食べたら太るかも」


みたいに、以前に太った経験がよみがえり

そのときの不安に押しつぶされそうになる。






それは、過去

私が体験した不安






だから、そうなるとは

誰にもわからない。







その、誰にもわからないことに

自分の今あるエネルギーを注ぐのは

もったいないです!






私達が今使えるエネルギーって

限りがあります。






限りがあるから

今にそのエネルギーを注ぐべき!






この場合で言うと


「今、何ができるか?」という事。




そのちょっとした工夫が

必ずあなたの理想を叶える手段に

なりますからねお願い






ではでは!


 

是非フォロワーになって、最新情報をゲットしてくださいね♡