おはようございます^^

 

もりもとさちこです。
 
 
 
 
 
 あなたは
「なんでこんなにダイエットしてるのに
何をやっても痩せないんだろう。」
とお悩みではないですか?
 
 
 
 
 
「こんなに食べたい物我慢したのに」
 
「こんなに運動頑張ってるのに」
 
 
 
なんでこの努力が報われないんだ!
 
 
って、イライラモヤモヤしてませんか?
 
 
 
 
 
こんなお悩みがあるあなた。
 
 
 
食事制限と運動の両輪で
健康的に痩せようとしても、、、
 
 
その中に、
我慢や頑張りに頼り、
あなたの心が置き去りになっていたら
その努力も報われにくい!
 
 
 
 
 
 
ただでさえダイエットしてなくても
人間ちょっとしたイライラやモヤモヤは
あります。
 
 
 
それが
努力のダイエットをしてる人は
倍以上になりやすい。
 
 
 
 
 
 
そのイライラやモヤモヤなどの
あなた自身の問題。
 
ちゃんと向き合って処理してますか?
 
 
 
 
 
 
ここを怠らないでーチューチュー
 
 
 
 
 
 
この部分を
処理していくと
ストレスは半減する人が9割!
 
 
 
 
 
 
だから、過食になりにくいんです^^
 
 



 

 
 
ただ、この処理が
難しいところなんですが(^◇^;)
 
 
 
 

 
ではでは。