こんばんは

 

もりもとさちこです。
 
 
 
はじめましての方は
 
 
わたしの産後ダイエット!マイナス12キロが
どのように叶ったのか?
 
 
 
 
 
体脂肪って
年々なかなか減らなくなってきます。





あなたはいかがですか?






体重が減っても
体脂肪が減ってくれないと
あまり意味がなかったりしますよね笑い泣き





簡単にお伝えすると






体脂肪を減らしたいなら



糖質摂取をやめよう!
って事になります。




 理由は、
血液の中とか体内に糖質が沢山あると
その糖は脂肪細胞に送られるんです。
 
これが体脂肪になっていく!
 という事らしい。





だから糖質をとらなきゃいい。



超簡単でシンプル。





しかーし!
糖質をやめれないから困ってるんですよね。




甘いスイーツや炭水化物大好きさんは
ここが難しい。



実は私もそうです( ̄▽ ̄)






じゃあどうしたらいいか、、、











調整して甘いものを食べながら痩せたらいいんです!


 
 


その調整は
主に酵素が重要。






サプリも使わずスーパーで買える食材で
調整することが大切です爆笑
 
 

 ではでは。
 
 
 
 
【私がよく動画で使用しているツール】
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

是非フォロワーになって、最新情報をゲットしてくださいね♡