こんばんは

もりもとさちこです。
 
 
 
はじめましての方は
 
 
わたしの産後ダイエット!マイナス12キロが
どのように叶ったのか?
 
 
 
 

私は20歳の頃
今より、約26キロ太っていた時。





どんなスイーツを食べていたをご紹介します。






それは










想像通りだよ、、、ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



 
 
 
 
 












パン




 




あとはケーキ!


 


ケーキは、、


20歳の頃、
私の姉がケーキ屋でバイトしていて
バイト先から
毎回7個もケーキを貰ってきた!

そのケーキを
1日3個食べてましたニヒヒ

 
 




さらにパンは、、、




その頃私は
パン屋でバイトしていて
菓子パンや食パンを貰って帰り、
帰り道で菓子パン3個食べてました!
 
 
 




以上!









そりゃ太りますよね滝汗滝汗滝汗

 
 
 
 



これが爆発的に太り出した頃
食べてたスイーツ!
 
 
 
 です。






やっぱり何もせず
調整しないなら太りますよニヤニヤ


 



では。



 
 


 
 
 
【私がよく動画で使用しているツール】
 
 
 
 


 
 
 

 

是非フォロワーになって、最新情報をゲットしてくださいね♡