おはようございます。

 

もりもとさちこです。
 
 
 
はじめましての方は
 
 
わたしの産後ダイエット!マイナス12キロが
どのように叶ったのか?
 
 
 
 
 
 
以前、ダイエットカウンセリング中に
かなり少食なのに太っちゃう。
 
 

という30代女性がいらっしゃいました。






色々食生活を聞いていくと

ああ、、、なるほどね。





とガッテンしたことがあります。






それは、、、
 
 
 
 
 
 
ご飯など炭水化物から食べ出すこと!!
 
 
 


例えば定食なら

お味噌やお浸し、
サラダやフルーツがあるなら
生食の野菜やフルーツから食べ出すこと!
 

 



食べる内容は同じでも
脂肪になりやすいかで言うと
結果が違ってきます!!





炭水化物から食べ、血糖値が急激に上がる

これを避ける食べ方を
是非今日から身につけましょう!


 

 
ではでは。
 
 
 
 
 

 
【私がよく動画で使用しているツール】
 
 
 
  

是非フォロワーになって、最新情報をゲットしてくださいね♡