こんばんは

 

もりもとさちこです。
 
 
 
はじめましての方は
 
 
わたしの産後ダイエット!マイナス12キロが
どのように叶ったのか?
 
 




もしあなたが

今現在

太っていて辛い!

なんで痩せないの!


とお悩みでしたら読み進めて下さい。
 
 
 
 
 
 
 






あなたは
今が心地いいんです!

今のカラダが
悩みでも
今の生活
今の食生活
今の生活リズム

これを崩す方が嫌なんです!!
 
 
 
 


だから

痩せたいとはいいつつも
好きな時に好きなものを食べ
ダラダラ運動せず
自分的に楽にい続ける事が手放せない。
 
 
 のですよ。






まずはここに気付いてください!
 

写真は関係ないですよ


 
 
 


自分が好きで選んでいる事を。
(病院や環境など当てはまらない人ももちろんいらっしゃいますよ)
 




だからまず
その事を知ったら
あなたが変わる覚悟を持ちましょう爆笑爆笑爆笑




ではでは。



 
  
 
 
 
 
【私がよく動画で使用しているツール】
 
 
 
 
 
 

 

 

是非フォロワーになって、最新情報をゲットしてくださいね♡